モリコロパーク7へ





・                                    ・
パステルな家


パステルな家(交差法) 平行法

TOPINDEXNEXT



デジタルカメラで撮影してから、3〜7センチ横にずらし、被写体を中心にしてもう一度写真を撮り、二度撮り立体写真にしました。

パステル色の分譲住宅が完成した頃から気になっていました。
人が住み、カーテンがかかり、庭ができ、車のある生活臭が生まれるまで、ずっと待っていました。
やっと、・・・やっと、立体写真が完成です。


裸眼立体視は、マジカルアイとかミラクルアイと呼ばれ視力矯正に有効と話題ですが、逆に、疲れ目などの悪影響が出る場合があります。ご注意ください。


関連ページへジャンプ
写真屋さん(手作り立体写真) タマゴの家(連写流し撮り立体写真) ぬくもりの森3(連写流し撮り立体写真)
姉妹サイト
ここ「デジカメde立体写真」のアドレスはhttp://lafamovie.web.fc2.com/ です。連写流し撮り(二度撮り)して作った立体写真専用です。
裸眼立体視の世界に、手作り加工した立体写真や立体Flashムービー、ステレオアニメ、イラストなどの作品を発表しています。
ブログ変人バンザイ!!では、言いたいことをおもいっきり、書いています。コメントやトラックバックもOKです。
手作り立体写真&では、1枚の写真から手作業の塗りつぶし方法で作った立体写真を発表しています。
気ままにU歩道には、マイソングや意識の地図、Ichinomiya あれこれなどがあります。
ユーチューブ立体屋では、デジカメで動画撮影し独自に編集して、小さな動画でもフラットな画面で立体にならないか?チャレンジしています。
ブログ明日への次の一手は、お役にたちたい、技を伝えたい、いつか主流にという想いを込めて。



inserted by FC2 system