グリコの木2のメロディー





   

(イントロ4小節)

早く 病気が 治りますように
好きなキャラメルを 土に埋めて
二人いっしょに お祈りしたんだ
それからすぐに あの子が死んだ

二度と そこには 立ち寄れなかった
僕のせいだと 泣きじゃくった
神様 どうしてと 恨んだものだ
幼いころの 忘れじの地

(間奏4小節)

何十年も 時は過ぎて
歯車からも 抜けてやっと
忘れじの地を 訪ねてみようと
ふと思いたち やって来ました

そこには大きな 木が茂ってました
両手を広げ ゴールするよに
枝ぶりのいい 木が茂ってた
キャラメルからの グリコの木です

(間奏4小節)

その木の下で 家族連れが
何組もいて 涼んでいた
母親たちは 井戸端会議
子供たちは だるまさんがころんだ

幹のうしろで 幼いころの
あの子が笑って いるよな気がした
会いたかったよって 手を振って
僕を呼んでる 気がしたんだ

(間奏4小節)

ここの近くに 住みたいと思った
ワンルームの アパートでも借りて
残り少ない 余生をここで
この木の下で 過ごしたかった

(エンド2小節)

目次  元に戻す

姉妹サイト

ここ「デジカメde立体写真」のアドレスはhttp://lafamovie.web.fc2.com/ です。連写流し撮り(二度撮り)して作った立体写真専用です。
裸眼立体視の世界に、手作り加工した立体写真や立体Flashムービー、ステレオアニメ、イラストなどの作品を発表しています。
ブログ変人バンザイ!!では、言いたいことをおもいっきり、書いています。コメントやトラックバックもOKです。
気ままにU歩道には、マイソングや意識の地図、Ichinomiya あれこれなどがあります。
ユーチューブ立体屋では、デジカメで動画撮影し独自に編集して、小さな動画でもフラットな画面で立体にならないか?チャレンジしています。
ブログ明日への次の一手は、お役にたちたい、技を伝えたい、いつか主流にという想いを込めて。


inserted by FC2 system