あいつがいなくなったってのカラオケバージョン





   

(イントロ4小節)
まだ眠い夏の朝 ダチの電話で起こされた
あいつがいなくなったって 引っ越したみたいだって
知らない男の助手席に 乗ってるのを見た奴がいる
ウソだろそんなの信じない 俺はなんも聞いてないぞ

あわててジーパンと Tシャツに着替えケッタに乗る
あいつの暮らすアパートまで 超高速で突っ走る
一人で田舎から出てきたんだ 困ったら助けてって言ってたじゃん
なんかの間違いに決まってる 前が曇ってなんも見えねぇ

そりゃ〜おいらはイケメンじゃね〜し アタマわり〜し 金もね〜し
全然頼りになんね〜かもよ でもよ でもよ
サヨナラのひとことぐらい あったってエ〜じゃないか
黙って消えるなんてこと ジョーダンにきまっている

(間奏8小節)

まだガッコー残ってるぜ 勝手にテンコーしちゃう気か
バイトはどうする やめたんか バカヤロ〜わがまま娘
サッサと決めてサッサと動く 強い女(ひと)と知ってたが
すこしぐらいは おいらにも 頼ってくれてもえ〜じゃないか

このオンボロケッタめ やけに遅いじゃね〜か
キーキーうるさく鳴いちゃって 油をさしておくんだった
息を切らしてアパートに着くと あいつが笑って出てきてさ
ダチにからかわれたんだよ きっとそうゆ〜に決まってる
そりゃ〜おいらのカノジョじゃね〜し ともだちでも なんでもね〜し
クラスがおなじで よく話すってだけの 仲だ けどよ
これから先ってことが あったって エ〜じゃないか
ひょっとしてってことを夢見て いたってエ〜じゃないか

ちくしょ〜 前が曇ってナンモ見えねえ〜〜

目次  元に戻す

姉妹サイト

ここ「デジカメde立体写真」のアドレスはhttp://lafamovie.web.fc2.com/ です。連写流し撮り(二度撮り)して作った立体写真専用です。
裸眼立体視の世界に、手作り加工した立体写真や立体Flashムービー、ステレオアニメ、イラストなどの作品を発表しています。
ブログ変人バンザイ!!では、言いたいことをおもいっきり、書いています。コメントやトラックバックもOKです。
気ままにU歩道には、マイソングや意識の地図、Ichinomiya あれこれなどがあります。
ユーチューブ立体屋では、デジカメで動画撮影し独自に編集して、小さな動画でもフラットな画面で立体にならないか?チャレンジしています。
ブログ明日への次の一手は、お役にたちたい、技を伝えたい、いつか主流にという想いを込めて。


inserted by FC2 system